ももクロが原宿にお忍びで来て大変なことに

5月2日に放送された笑神様は突然に・・・|日本テレビももクロがお忍びで原宿にという企画があったのだけど、なかなか見ものでしたね。

 

f:id:haruhiakitsuki:20140504020813p:plain

ももクロといえばいまやAKB48にも負けじと大人気ですね。

けっこうアングラなイメージでしたがここ2~3年くらいですっかり国民的アイドルになってしまいました、ということを印象づける企画でしたね。

 

f:id:haruhiakitsuki:20140504020918p:plain

企画としては、ももクロの5人が変装して原宿の竹下通りで遊び倒すって感じなんですが、もうバレないわけないですよね。序盤はけっこうハラハラしながら見てました。

 

f:id:haruhiakitsuki:20140504021023p:plain

ファンにみつかったときのこれ、可愛いですね。

 

しかし、そんな逃げ切れるわけもなく。

ショッピングや、ファーストフードを楽しんでいるとあっという間に…

f:id:haruhiakitsuki:20140504021052p:plain

これはもう人だかりという域を軽く超えてますね。

 

TwitterなどのSNSで拡散されて…とナレーションでも言ってましたが、これは局も最初から織り込み済みだったんでしょうね。

 

f:id:haruhiakitsuki:20140504021228p:plain

最後にはお決まりの台詞とポーズを決めてチャンチャンって感じでした。

いや、でも、アイドル業もプライベートがなくて大変ですね。

それも含めてももクロメンバーは楽しそうにやってますが。

 

とかここまで書いときながら僕はまったくももクロ聴かないんですけどね。

一曲も聞いたことない。

 

なんとなく好印象ってだけしか、特にこれといった思いも抱いてませんが。

緑の子が心配ですね。途中加入だとか。

 

溶け込めてない感じが、頑張って欲しいとかっていうよりは、もう大丈夫かな、精神病まないかなと余計な心配をしてしまいます。

 

最近だとこれも可愛いですね。

押しも押されぬ国民的アイドルになって欲しいですね。


キューピー3分クッキングオープニング ももクロバージョン - YouTube